成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

200707301923236
200707301923234
200707301923232
20070730192323
20070730192322


☆7月28日、29日。田沢湖祭り!!!
遂に、祭り見ちゃいやした。
28日は、花火大会。湖での水上花火は感動!!!!!
東京の歌唄い、八さんの(花火)、大樹君の(花火師)の曲が頭
まわった~。
あと双龍御輿!!これもまた初めてで感動!!!!


20070727222020
一週間ほど前に、田沢湖の近くへ行った時、どうしても湖に近づきたくて、胸を踊らせ砂浜までおりてみた。
雲の形が一瞬、龍になった。なんかわからんけど、挨拶されてる様な気持ちになり身体全部がぐわぁ~となった。湖の力を感じた。    言葉もわからん、道もわからん、でも今答えがないから、やるんやと思う。
今感じれる全てが、ここに来た意味やと信じてる。
龍に一言、「宜しく」っと挨拶。
早く歌いたい。
早くこの湖でギターを弾きたい。
弾けば、歌が生まれそうや!
20070724220430
この光からは、音を感じた。懐かしく、あたたかく、そして新しい音。田沢湖祭りではどんな音奏でられるかなぁ…。わくわくしてきたな。
20070722225213
自然の力は計り知れない!この湖、秋田は田沢湖で新たなスタートをきります。
