成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20091101080418



遂に、再会した。
 
鉄マン!鉄マン!鉄マン!

とにかく鉄マンですよ!

約、二年ぶり、、、か。

昨夜は、ライブ前日という事もあり飲み過ぎ注意と皆で言っていたのだが、、

やはり、語っちゃうよな。

そりゃ語るよ。

東京で、しのぎを削ったロッカー同志ですもん。





20091101080417



練習もみっちり~やりやしたよ。

歌、歌、歌や。

みんなが日頃から忘れがちな童謡!

そして歌謡曲!

そう、日本の名曲とはここからなんだな~。

それぞれの(節)が要所に顔をだす。

二人のアレンジ入り日本の歌!

初セッションやね。





20091101080415


ギルド!ギルド!ギルド!

我々のギターは、ギルドなのです!

奇遇にも出会った頃からそうだった。

ギルドも喜んでいる様子、、、。

一夜明け、今日当日は雨。

でもね、アンプラグドに雨でしょ?

そりゃ燃えますよ。

土佐の高知で、初めて路上にて歌を歌ったあの日から、、、

時は経ったけど、、変わらないものがある。

雨にも負けず、風にも負けずですよ!

歌唄いは、いかなる場所、状況でも魂で歌うべし!!

青森の皆さん!一つ宜しく!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/86-75092142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
