成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20091013135811


いよいよです!!

盟友、(青森)のホイドーズ・鉄マンプレゼンツ!

2009年11月1日(日)!!

山のおもしぇ学校(旧大河原小学校)にて、

【秋の学校、音楽の時間】やります。


童謡を交えたアコースティックLIVE!!

勿論、2人のオリジナル曲もそれぞれのステージでやります!!

青森:鉄マン

岩手:成舟の2人で、あったかいお時間を、皆さまにお届け致します!!

是非!遊びに来てください!!



20091013135810


場所:青森県黒石市大川原字門尻47-1

学校名:森のおもしぇ学校

オープン14:00
スタート 14:30 (17:00終了予定)。

料金(500円)。


其の一:鉄マン(30分~40分)。

  トイレ休憩(10分ほど)。

其の二:成舟 (30分~40分)。

  トイレ休憩&学校内見学タイム(20分ほど)。

其の三:童謡、歌謡曲セッション!!



※飲み物持参でお願いします。
  椅子もありません!
  座布団持参でお願いします!
※なんにも用意できませんが、そこにはあったかい歌と、皆の教室と、秋の山があります。


20091013135809


平成19年3月に廃校になった旧大川原小学校。

そこは、静かな山の中の学校です。

黒板には、クレヨン画家の(孫内あつしさん)の作品が展示されております。

最初に鉄マンから、この学校でLIVEしよう!との誘いがあった時、

驚きと喜びが一緒でした。

わたくし成舟と鉄マンが、学校でLIVE…、心が躍りました。

音楽=音を楽しむ!の原点に戻り、

音楽の素晴らしさを沢山の人に、伝えられたらいいな。

既に、鉄マンが学校関係者の方々や地元の方々を通して、お話を進めているらしく、

なにやら、結構幅広い世代が興味を示してくれているみたいです。

鉄マン、凄いね。

みんなでいい日にしよう。

静けさと、自然の中で、生きている鼓動が集まる…。

それこそが、音楽です。








コメント
初コメ。
ホイドーズブログより成舟さんの名前を知りブログに
飛んできましたv-233

さぞや楽しいほんわかLIVEになるのでしょうね♪
同じ東北県民として、遠くからですが応援してます。

楽しい時間を過ごしてくださいv-238
2009/10/23(金) 12:07:43 | URL | MEE #-[ 編集]
MEEさん、はじめまして!
MEEさん、どうも初コメ有難う御座います。
というか、はじめましてですね。
東北県民様からのコメント嬉しいですね~。
LIVEは、自分自身も久々ですので、
鉄マン共々、楽しみにしてます。
有難う御座いま~す。
2009/10/25(日) 22:10:03 | URL | 成舟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/85-835a5a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
