FC2ブログ

成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090909230831



















夏休み日記…、更新遅れているうちに…、すっかり秋ですね(笑)。
ただ、一番の思い出を書いておかなくては性格的におさまらず、、、
やはり書きます。
H兄との今年最大の思い出は、東京LIVEも終了し、夏休み4日目の出来事。
海に行こうという事になり、車で現地へ向かう途中。
事件は起きた。
話がもりあがっていたその時、パスン!っという音がした。
「あかん!!パンクや!!」
緊急事態にも関わらず、結構冷静な自分がいた。
車を止め、H兄が発煙筒をたく。
僕は、20代前半に高知でバイトした警備員の片側通行を思い出し…、
本能のままに、身振り手振りで後から来る車を誘導した。

20090909230830

ふと、車を見るとパンクして傾いたタイヤを嫁とH兄で何やらやっている…。
まさに珍道中。
結局、サービスの方に来て頂き事なきを得た。
ほんまに笑い話ですが、こういう事が一番忘れないものだ。
そのあと向かった海より、正直心に残る出来事でした。

20090909230819

5日目は、これまた7月にお世話になったT君のLIVEを見に行った。
アジアサンライズ!アジアサンライズ!
久々のがっつり、突き抜ける歌を堪能。
パワーアップしたT君。
相変わらずのT君。
空気を良く読んでLIVEを進めるさすがのLIVEでした。
7月に会った時のT君の作ってくれた鍋を思い出し、嬉しくなった。
さすがやのう~。
次は、また対バンしたいね。

20090909230818

そして、最終日。
自分のLIVEのMCでお話ししたS・Tさんに会いに行った。
去年、ちと言い争ってしまったS・Tさん。
東北帰ってもずっと心残りだった。
でもね…、南国育ちの僕が東北の冬、どうしようもないくらい辛かった時、
あなたなんか嫌いや~と思っていた人の言葉がね、、、
一番僕を救ってくれたんです。
だから、会いたかった。


20090909230817


高円寺にこんな素敵なお店をだしていたとは。
やりますねS・Tさん。
何か特別な言葉も見つからずでしたが、お店に行けて良かったです。
東京の夏休み最後のビールは、高円寺のこの店でした。
ハンバーグうまかったっす。
次、高円寺でLIVEの時は、ランチにでもいこかな。
有難う東京。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/81-e45be3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。