成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20090909230831



















夏休み日記…、更新遅れているうちに…、すっかり秋ですね(笑)。
ただ、一番の思い出を書いておかなくては性格的におさまらず、、、
やはり書きます。
H兄との今年最大の思い出は、東京LIVEも終了し、夏休み4日目の出来事。
海に行こうという事になり、車で現地へ向かう途中。
事件は起きた。
話がもりあがっていたその時、パスン!っという音がした。
「あかん!!パンクや!!」
緊急事態にも関わらず、結構冷静な自分がいた。
車を止め、H兄が発煙筒をたく。
僕は、20代前半に高知でバイトした警備員の片側通行を思い出し…、
本能のままに、身振り手振りで後から来る車を誘導した。

20090909230830

ふと、車を見るとパンクして傾いたタイヤを嫁とH兄で何やらやっている…。
まさに珍道中。
結局、サービスの方に来て頂き事なきを得た。
ほんまに笑い話ですが、こういう事が一番忘れないものだ。
そのあと向かった海より、正直心に残る出来事でした。

20090909230819

5日目は、これまた7月にお世話になったT君のLIVEを見に行った。
アジアサンライズ!アジアサンライズ!
久々のがっつり、突き抜ける歌を堪能。
パワーアップしたT君。
相変わらずのT君。
空気を良く読んでLIVEを進めるさすがのLIVEでした。
7月に会った時のT君の作ってくれた鍋を思い出し、嬉しくなった。
さすがやのう~。
次は、また対バンしたいね。

20090909230818

そして、最終日。
自分のLIVEのMCでお話ししたS・Tさんに会いに行った。
去年、ちと言い争ってしまったS・Tさん。
東北帰ってもずっと心残りだった。
でもね…、南国育ちの僕が東北の冬、どうしようもないくらい辛かった時、
あなたなんか嫌いや~と思っていた人の言葉がね、、、
一番僕を救ってくれたんです。
だから、会いたかった。


20090909230817


高円寺にこんな素敵なお店をだしていたとは。
やりますねS・Tさん。
何か特別な言葉も見つからずでしたが、お店に行けて良かったです。
東京の夏休み最後のビールは、高円寺のこの店でした。
ハンバーグうまかったっす。
次、高円寺でLIVEの時は、ランチにでもいこかな。
有難う東京。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/81-e45be3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
