成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20081207111556
昨日は、仕事が泊まりだった。
朝方、外にでて盛岡駅の裏から見た空はとても綺麗だった。
そして心に届く光…。
最近は、生まれ故郷の高知にいた頃のお客さんからコメントを良く頂き、本当に勇気をもらってます。
今までは自分が歌で人に勇気を与えたいと思ってたけど、今は沢山の周りの人から力を頂いてる日々です。
原点…。今朝の光は、原点を思いださせてくれる光でした。
近々、その原点からもう一度再スタートしたいという意味を込めて東京に上京した年、2002年収録
の復刻版CDを発売しようと思います。
成舟の代表となる曲と、ライブ等でもほとんど披露していない未発表曲とのミニアルバム5曲入りです。
ずっと応援して頂いてるお客様へ、今現在の成舟が、まだ超えられない原点のテイクを揃えて
お届けしたいと思っております。是非御期待下さい。
※詳細は、後日ジャケットと一緒にUP致します。          
  この光が1人でも多くの心に届く事を願ってます。
コメント
楽しみです♪
成舟さん、お久しぶりです。高知でOASIS歌ってた順一です。
たまにblog閲覧させて頂いてます。
後、少し古い話になりますが、YouTube見ました♪
遠方でなかなか成舟さんのライブを見られなかっただけにとても興奮しました!
今は成舟さんのアルバムを携帯に入れて良く聴いてます♪
新しいアルバム期待して待っています(^O^)
2008/12/08(月) 05:58:56 | URL | 順一 #ImNpDGcI[ 編集]
順一君、サンキュ。
順一君有難う!!
CD楽しみにしていて下さい。
ユーチューブも見てくれて有難う!!!
これからも成舟の音楽を追求し続けたいと思います。今後とも宜しくです。
2008/12/08(月) 10:45:11 | URL | 成舟 #-[ 編集]
CD楽しみにしてます。
振込は木曜にしますm(__)m宜しくお願いしますm(__)m
2008/12/08(月) 13:12:54 | URL | 高知の成舟ファン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/37-28059b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
