成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20080813073818
20080813073817
20080813073816
楽しみにしていた、一年ぶりの東京ライブの全ての日程は、無事終了致しました。7日、8日との2DAYs含め沢山の再会や出逢いに感謝感謝のひとときでした。
各ライブハウスの関係者の方、イベント企画主催者様、出演者、そして何より久々に成舟のステージを見届けてくださったお客様、本当に有難う御座いました。個人的には、色々課題も見えましたが、全て隅から隅まで完璧なんかはない。だから生きてるって素晴らしい。そうつくづく感じ、そして再確認できた時間でした。そして、東京を出る最終日は渋谷のセンター街へ行きHMVでひたすら試聴したあと、本屋で面白い本を購入。正直、帰りの新幹線は寂しくなるかなと思ったけど、とてもいい気分でした。前へまた進もうと…。これから、今暮らしている盛岡で活動をはじめて、また新たな世界を創ろうと心に誓いました。帰りの本から学んだ事の一部、〔新しく有用な知識は、自分と無関係な分野の本から得られることが多い〕。〔新しい発想は、たいてい常識のワクの外にある〕。東京。またね。次来る時は、また違った世界をお互いに感じあう事でしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/26-da2138ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
