成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20080803224742
あっという間に時間は過ぎ、東京をでて一年!いろんな事があったけど間違いなく自分の音は、今、生きている。21の時だったかな、SKY WALKという曲ができてからずっとその曲の中で僕は歩いてる。年月を重ね、辛い時こそその曲に教えられ、救われた事が沢山ある。自分の曲なのに教えられる…、不思議だけどほっとする。自分の曲との信頼関係は、年々深まってる。そんな、「自分を知る」っという事に、ほんの少しでいて、大きく感じる感動がある。…この夏、8月は、久々に東京でライブします。2DAYs 。東京宜しく!
※2008/8/7 新高円寺STAX FRED!ワンマンライブ!!東京都杉並区梅里1-7-1 丸山ハウスB1F。(OPEN) 19:00 (START) 19:30 (2000+1ドリンク)。
openning act:佐藤優貴。      ※2008/8/8 吉祥寺 曼陀羅!ナチュラルトリップVol.6「はっち祭り」!!東京都武蔵野市吉祥寺南1-5-2 。(OPEN)18:30 (START)19:00 前売り(2000+1ドリンク)。当日(2200+1ドリンク)。
出演者①nojico ②fuko ③成舟 ④中山 八大。
コメント
とうとう
近づいてきましたね。

もう一年、長いようで早いような感じです

フットサルもやりたいところですが…

ライブ楽しみにしています!!

ケガ・病気に気をつけて来てくださいね
2008/08/04(月) 02:35:21 | URL | SUGI #YH9wa2gA[ 編集]
只今
只今、盛岡出発!
いよいよ、そうですね、いよいよ久々の東京です!
2008/08/05(火) 00:14:21 | URL | 成舟 #-[ 編集]

あれは今から6,7年前かな。
曼荼羅まで友人のライブを観に行って、
その時に成舟さんのライブを偶然観た事があります。

その時、sky walkやイルミネーションに深く感動し、成舟さんと握手してCDを買った事がありますよ。
それっきりですが、今でも時々車の中とかで聴きます。うん、間違いなく名曲ですよ。
you-tubeにもっとアップされて欲しいな。
2008/09/21(日) 23:56:49 | URL | ryo-ta #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/25-614a4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
