成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。




歌ったよ。

オス!久しぶり。

僕の魂の叫びよ。

長い長い冬眠やったなぁ。

成舟君。

来年は、もうちょっと歌の演奏会を増やしなさい!

はい、了解しました。

僕の魂の叫び、ありがとう。






2014年12月21日 盛岡:バイクカフェ LIVE

1、月面ブルースDE UNO
2、右の人 左の人
3、アフリカンコーヒー
4、光らない月  (新曲)
5、  手紙    (新曲)

  【アンコール】

6、SOUL TO THE MOON







いっぱい、いっぱい、辛かったね魂の叫び。。

いっぱい、いっぱい、待ちくたびれたね魂の叫び。。。

悔しかったよ。

そりゃぁ、簡単にいかんぜよ。。。。

こういうふうにしか歩けんがぜよ。

土佐の男の成舟ゆうやつは、大した事ないがぜよ。

でもにゃぁ…



大きい小さいやないがちや。

上手い下手やないがちや。

伝えないかんがぜ。

成舟なりのやり方で、歌を歌わないかんがちや。

それが、いつか誰かの心を救うかもしれんき。

俺とおんなじ悔しさを味わってる人を救えるかもしれんがやき。

ふんばって、やりよ成舟。

まかいちょき。







いつもありがとう家族。

上手くやれない親父の親友でいてくれてありがとう。








今宵は、ハッピーメリークリスマス!!

少々、酔うたぜよ。

お休み。

もうすぐ、サンタがプレゼントを届けにくるよ。

君のもとへ。。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/186-1415f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
