成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。




久しぶりに、盛岡市内でLIVEします!

【2014年12月21日(日)】

【HOT PIECE】 アコースティックライブ  Vol.49

【柳は緑 花は紅】


開場18:00 / 開演18:30

【会場】 BIKE CAFE(バイク カフェ)

岩手県盛岡市本町通 3-15-36

(019-626-0819)

【出演】

成舟 / 湯澤ひかり / びっくり太郎 / くろはら  and more ...

【入場料】 チケット無し 

(通常営業の中、LIVEイベント開催致しますので入場料は御座いませんが
 来店されたお客様は、各自ドリンク&フードのオーダーをお願い致します)。

※成舟の主演順は、4組中最後の20:30頃~を予定しております。
  是非お時間御座いましたら足をお運び下さい。


盛岡で出会った(ミミ☆タタ)さんの主催イベントに参加させて頂き、
大変嬉しく思ってます。

今、自分が住んでいる地から、成舟の音楽をもう一度創りあげたいと
思い12月にLIVEがしたいと(ミミ☆タタ)さんにお願いし、LIVE出演が実現しました。

実は、先月11月から新たな曲作りに取り掛かっていました。
その『新曲』の初お披露目にもなるかもしれません。(完成が間にあえば…)

今年1年の締めくくりというよりも、来年から、盛岡でもっとLIVE出演ができる為の
第1歩のLIVEにしたいなと思ってます!
宜しくどうぞ。








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/185-e49bbf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
