成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

★先日、アート&クラフト≪土澤≫マーケット2014(5月3日、4日)に
イベント部門として歌の演奏で参加してきました。
東北に移住して7年目にしてやっと自分の歌で感触を得た気がします。
僕が今住んでいる岩手県の方々に、成舟という歌い手の曲が届く事を願い
ずっと自分なりに試行錯誤してきましたが…やっと、
届いた~っという感触でした。

この感触をずっと大切にしたいと思います。

成舟:演奏会⇒初日/5月3日(土)

セットリスト

1、SKY WALK
2、アフリカンコーヒー
3、春風
4、今日の雨は海の音に似ている
5、サンシャインライト


成舟:演奏会⇒2日目/5月4日(日)

セットリスト (午前の部)

1、インデイアンハート
2、アフリカンコーヒー
3、いろどり(新曲)
4、ゆがく世界
5、SKY WALK

セットリスト (午後の部)

1、LITTLE BOY
2、さよならCOLOR(カバー曲)
3、月面ブルースDE UNO
4、アフリカンコーヒー
5、SOUL TO THE MOON
6、イルミネーション(アンコール)

本当に幸せでした。
ただただ歌える事が幸せでした。
久々に2日間で計90分ステージを行い気持ち良かったです。
土澤アート&クラフト実行委員会様、聴いてくれた全ての方々に感謝しております。
こういったイベント等でいろんな人に聴いて頂き、
少しずつ盛岡に成舟という歌い手がいるという証を刻んでいきたいです。

そして一番自分の歌が生かされるステージ(ライブハウス)で
又、ライブがしたい。
皆さん、成舟の歌をどうぞ宜しくお願いします。









スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/178-126cce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
