成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

2014年。

新年。

明けましておめでとう御座います。

年男で御座います。

今年の抱負は、

「自分らしく動く」

です。

いかなる時も自分らしさを捨てずに邁進したいと思います。

っとそんな事を心に決めていたら…

新年早々縁起の良い再会。

歌の兄貴がはるばる会いに来てくれました。











早速、台所でギターを弾いてもらう。

うん。

これこれ。

居心地の良い音。

その人間から湧き出てくる音が

音楽だ。

夢の様な時間。

それを実現してくれる方です。

ありがとう。









早速、僕もギターを弾く。

去年の終わりから構想はできているけど、

ギターのコードが見つからない曲がある。

それを2人で作ってみる事にした。

そして、土台ができた。

あっという間の出来事。

簡単な事ではないけど、決して複雑な物ではなかった。

それを新年早々2人でクリアーにできた事が

最高の喜びでした。










そして、実の兄からメールが届いた。

愛知県から高知へ正月帰省した時に

撮影した高知の海。

初日の出。

心が踊ったよ。

兄さんありがとう。

今年は、本当にいいスタートをきりました。

良い1年にしたいと思います。

どうぞ宜しく。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/175-f34496f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
