成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

先日、東京:吉祥寺曼荼羅にて808万博【えべっさん】が開催されました。

昨年の夏…記念すべき第1回目に出演させてもらいましたが、今回はその第2弾!

私、成舟は今回は出演してませんが、自分の事の様に気になってしょうがない。

東京は、素敵なホワイト成人式?だったのかな。

808万博の主催者でもあり、バンド808(ヤオヤ)のヴォーカルでもある

中山八大兄貴。

八さん。

素敵な歌が…盛岡まで届きましたよ。

ありがとう。

なんか八さんの曲【メロディー】聴くと色んな事思い出してうるっとくるわ。

やばいな。

今夜はビール飲みながら聴いております。

素敵な曲をありがとう。








スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/165-88448cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
