成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。





先日6月30日、盛岡での久々のLIVE。

BIKE CAFE にて行いました。

又、新たな空間を感じる事ができ幸せでした。








久々のLIVEだからか。

それとも忘れっぽくなったのか。

はたまた、世界に入り込みすぎたのか。

自分がこの日何曲歌い何を歌ったか明確に覚えていない。

まっ、そのくらいがいいのかもしれない。

気を大きく持って、LIVEは続けていこうと思います。

盛岡での次回LIVEは未定です。

最近は、あまりLIVEスケジュールを

前もって組まないようにしております。

自分のココロが、その場所に向いた時にやります。

自分勝手で申し訳ないです。







1、月面ブルース DE UNO
2、アフリカンコーヒー
3、春風
4、RED MOON BLUES
5、イルミネーション
6、SKY WALK

LIVE終了。

(もっとやれ~っとの声がありまして)

6、玉ねぎ焼き飯節約食生活
7、即興?
8、EVERY DAY


覚えていないと言いつつ、結構書いてみると

覚えてた。

なんか抜かってますよ~っというお客様、

いらっしゃいましたらコメント下さい。








この日の出演者。

MIMI☆TATAのお2人。

この2人がイベントの主催者であり

セッティング、PAを全てこなす。

出演者が自分で、機材を並べマイクセットし

リハも行う。

凄いね。

自分達でステージを作りあげて、そのまま歌う。

究極のカタチですな。

ありがとうございました。

この2人がいなければ、今回のLIVEは実現しませんでした。

感謝です。

素敵なハモリをありがとう。







最後に登場したのは、(守れないよ約束)くん。

でもね…

リハから結構お話したんだけど、

めちゃくちゃ礼儀正しくて、いい青年でした。

実は、(守れます約束)くんじゃないのかな。

背が高いんすよ、彼。

そう本人に言って見ると、

「あっこれ、下駄履いてるんっす」

っと言ってくれた。

なんかいい青年でしょ。

嫌なものは嫌というし、

良いものは良いものという。

簡単そうで、難しい事。

僕が彼くらいの年齢の時は、全然意思表示できなかったな。

LIVE後、僕が帰る時、信号待ちで…

ふと振り向くと、守れないよ約束君が立っていた。

なんか面白い青年だ。

手を振ってさよならした。

又お会いしましょうね。

ヨーロッパ。

そうそう北欧の方の路上で歌うと彼は合いそうだ。

なんとなくそんな気がした。





この日、会場に足を運んで下さいましたお客様に感謝しております。

ひょんなキッカケでLIVEする事を知り、

この日お店のレジ締めをナイスコンビネーションにより

急ピッチで終わらせ駆けつけてくれたお二人。

初の成舟LIVE御来場ありがとうございます。

前回のハガクレさんの時も来て頂き、本日も真剣に聴いてくれた

お2人にも感謝。

リクエスト曲(月面ブルース DE UNO)やりましたよ~。

又次回、いつ・どこでやるか未定ですが

お会いできると嬉しいです。















スポンサーサイト
コメント

7/21も歌いに来ない。
2012/07/16(月) 18:36:38 | URL | takko #-[ 編集]

イイネ!

7/21も唄いに来ない?

たざわ湖まつりの
にぎやかしステージ。

MIMI☆TATAさんも来るヨ。
2012/07/16(月) 18:42:05 | URL | takko #-[ 編集]

takkoさん、お誘いありがとうございます。
7/21参加は無理でした。
申し訳ないです。
7/16の東京でのLIVEの余韻が抜けず、
今はLIVEはできなさそうです。
しばらく、又ゆっくりと自分の音楽を弾いて行こうと
思います。
2012/07/22(日) 11:32:27 | URL | 成舟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/157-aead4af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
