成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。




昨夜、久々の盛岡でのLIVE。

音楽酒場:【ハガクレ】。

市内、桜山神社のすぐ近くにある雰囲気のあるお店です。

盛岡でのLIVEにいつも足を運んでくれる友人夫婦。

いつも有難う御座います。

そして、看板前にてまたも旦那が渋めに一枚撮ってくれました。

昨日は、同じ勤務先からも2人お客様がきてくれたりと

又、新たな気分で臨めるLIVEに感謝、感謝の気持ちでした。








何かこの階段…、

懐かしい。

高知の歌小屋の2階?

いやいや、そんなはずはないよね。

僕の歌の原点のお店を思い起こすような階段を上がり、

新たな気分と懐かしさとを大事に温めながら扉を開けた。








その扉の向こうには、素敵な空間が広がっていた。

いやはや、参ったね。

とてもムーディーですな。

早速、お店のマスターとご挨拶。

又、新たな出会いに心踊りました。








いやぁ、素敵な空間。

本日のセットリストを全部変えようか迷ってしまった。

今回のイベントに誘ってくれた優斗、ありがとね。

新鮮な気持ちになりました。

同日出演者の菅野創一郎君に、

「あれ、成舟さんって1978年生まれって事は
 
 今日出演する3人とは一回り違いますね」って言われました。

あっ、そうか俺もそんな年か(笑)。









何はともあれ、良い夜でした。

僕が20代前半の頃は…、

声は裏返り、1曲目から6弦をブッチギリ、とにかくシャウトしまくってた。

恥ずかしいね。

今回のイベント出演者4人とも世界観は全く違った。

自分の音色、言葉、それぞれの個性を前にだしていた。

LIVEってやっぱり…

いいね。

菅野創一郎君、かなた君、優斗、お疲れさまでした。

又やりましょね。

そして、マスター。

素敵な空間で歌わせて頂き、有難う御座いました。


☆成舟:今回セットリスト

1、SKY WALK
2、レイニーダウン
3、月に叫ぶ
4、サンシャインライト

まだまだ盛岡の音の旅は続きますな。











スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です
写真採用ありがとうございます☆
また誘ってください(*^^*)
今度は成舟さんの歌ってるとこ撮れるようがんばります!!!!
2011/11/01(火) 19:11:49 | URL | 夫婦です #-[ 編集]

お~、初のコメント有難う。
なんか俳優さんみたいな写真だったので
使わせてもらいました(笑)。
むしろ俺の写真よりいいよ。
いつも本当にありがとうございます。
又、LIVEはマイペースにやってきまーす。
宜しくっす!
2011/11/01(火) 21:30:02 | URL | 成舟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/146-a6222215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
