成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。




前々から嫁に言っていた事がある。

TVでその予告編を見てからというもの、

気になってしょうがない。

あの【くるくるパーマが見たい】。

そうあの映画はどうしても見たい。

それは一人で行って来る。

そう嫁に伝えると。

「どうぞ~いってらっしゃい」

「ただ、1000円デーにしてね」

っという感じ。

そう1000円デー…。

映画も節約節約の時代です。

いつから僕は、大泉洋のファンになったのだろう。

【ハケンの品格】や【龍馬伝】での彼の演技にいつしか魅了され、

今回の映画の予告編を見て身体に電気が走った。

なんかこれは見にいかないかん。








しかし、本日は仕事。

しかも雨、雨、雨。

ふと昼休みにネットで調べて見た。

すると、本日最終の上映であるナイトシアターは

1000円デーだと知る。

これは仕事の後にいくしかない。

本日、嫁と息子は実家に帰っており

家に帰るとまず洗濯をした。

その間にシャワーを浴び、シャワーを終えると食事をしようと思った。

でも、大泉洋が頭から離れない。

会いたい(決してゲイではないです)。

シャワーを浴びると洗濯機がピーっという。

あ~干さなくては。

洗濯を干してると今度は、外が凄い音。

ドザー、ザー、ザー。

ゲリラ豪雨だ。

雨音は好きだが、ゲリラ豪雨の音は好きではない。

でも雨の中でも絶対に行ってやる~。

結局夕飯は、映画終了後にする事とし雨の中現地へ。






 
【探偵はBARにいる】

 良かった。

大泉洋×松田龍平、いい感じです。

きたね。

実写でルパンになれるのはやはりこの人だけかも。

くるくるパーマ君は、いつも人を笑わかす。

いつも何故だか面白い。

そんな男がふと真剣な顔になった時。

ぞぞぞっとくるものがある。

感情的になってしまう。

それが男だ。

素晴らしい俳優のコンビでした。

ススキノでラーメンが食べたくなったよ。

いい映画でした。









満足。

あ~満足。

空佑が生まれたあの日。

あの日以来の映画。

素敵な時間に酔いしれました~。

さぁ夕飯や。

知ってました?

焼きそば(バゴ~ン)に付いている(わかめスープ)は

ゆで汁で飲むと格別にうまいのですよ(最近知りました)。

あとは、最近ハマってる南蛮味噌を豆腐にのせて食べよう。

あとは映画の余韻に浸りながらビールを1本。

省エネ男は、ここらで横になります。




追伸:10月は久々のライブやります!

秋田(田沢湖)と岩手(盛岡)にて。

詳細は後日~。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/142-1957a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
