成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。





我が家のリトルボーイは、あっという間に0才と6ヶ月になりました。

最近は、パパと2人の時間も少しずつ増えてきたね。

ママも少しずつ、コーヒー飲みに行ったり、

ボタン屋のお仕事ができるようになってきた。

それも、彼が大きくなってきた証拠だな。

パパとのちょっとした散歩。

彼はベビーカーでスヤスヤ…。








外の景色や空気の中で、おだやかな時間を共に感じ、

ちょっとした幸せを噛み締める。

パパはベンチに腰かけ、ぼ~っと川を見る。

水の音が心地良い時間。









最近思った。

パパよりママより、

今の彼は、僕の母に顔が似ている気がする。

たまに、ママと一緒に「弓ちゃん」っと言ってみる。

彼は、にこっと笑う。

なんか、おもしろい。









もうすぐパパは東京でLIVEだよ。

布団の上でゴロゴロ寝返りうてるようになった彼は、

ギターの所までゴロゴロと寄って来る。

弦を鷲掴みする。

ボディーをカリカリと触ったりする。

なんちゃってスタンドバイミーを歌ってみる。

超笑う。










不思議に思う時がある。

彼はどこの世界から降りてきたのだろう。

ウルトラの星かな。









スポンサーサイト
コメント

イイネ!
2011/07/27(水) 00:22:44 | URL | takko #-[ 編集]

takkoさんども~。
又、連れてきます~。
2011/07/28(木) 19:53:17 | URL | 成舟 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/137-56ca0881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
