成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。





おっす!絢さん。

東北へよく来たね。

昨夜、何年ぶりかの再会を果たした地元高知の同士。

矢野 絢子(絢さん)が盛岡に来たよ。

初の東北ワンマンツアーだとの事。

嬉しかったな。

まさかこの盛岡で再会できるなんて…、

思ってもいなかった。







会場は、盛岡市内にある「紅茶の店しゅん」。

矢野絢子【なつやすみ すあしのぼうけん】

いよいよはじまり。

東北ツアー最初が盛岡だったみたいやね。

今、どんな顔をして、どんな歌い方で、

どんな曲を奏でるのか楽しみだった。








会場に入ると、昼間の紅茶を飲みにきた時とは違って、

2階に上がる階段がそのまま客席となっており、

既にその階段には、お客さまが居心地良さそうに座っていた。

そのお客さまの真ん中を通り抜けて2階へ。

2階席の客席は昼の営業時のままで、1階のピアノを上から見る感じ。

実におしゃれな会場の雰囲気。

彼女の歌を上から見るのは、はじめてやな(笑)。

最初に座った席は、ピアノを弾く絢さんの背中が見える位置だった。

できれば前から見たいな…。

できればどんな顔して歌ってるのかみたいな…。

すると、嫁と一度座った席のちょうど向かいのお客様が、席を立った。

1階のカウンター席へ移ったみたい。

よしあっちにしよう!







その前に、ピアノを真上からパシリ!

絢さん、ほんまによくきたね。

まだ半身半疑だった。

このあと、登場する人はほんまに絢さんか?




おっす!絢さん②へ続く…。






スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/110-d2aadc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
