成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。




例えば 僕が 明日死んじゃうと 宣告されたら
何から 捨てて 何を 残すのかなんて考えるのかな
それよりも 君のハートを射止め続ける 鼓動(コード)が止まっちゃうのが
何より 僕にとって 誰よりも大問題なんだ

うまくいかない 何もやり遂げてない
宿命が迫りくる毎日なら
その中で君の鼓動一つ
僕の鼓動とメロディーで重ね合わせて
考えるよりも また歩き始めよう
SOULフルな 2鼓動(ツーコード)で

例えば 僕が 明日生きる為の 可能性ってやつが
この世に この世の中に隠されているのだとしても
それよりも 君のハートを射止め続ける鼓動(コード)が見つかんないほうが
何より 僕にとって 誰よりも大問題なんだ

うまく言えない 言葉は年を
重ねるごとに増えていく一方なら
その中で動き続ける
2人の鼓動を歩くリズムに変えよう
探すよりも 命を作っていこう
SOULフルな 2鼓動(ツーコード)




・H17年1月くらいだったかな。
 こんな曲を書いていた。
 26くらいだったのかな。




今聴くと不思議な音だった。

時が経つと染みる音がある。

今朝は、眠れず早朝の4:00に起きた。

もうじいさんだ。

東北も春が来てます。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://skmoon.blog114.fc2.com/tb.php/100-248a360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
