成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。


上手くいかない日々だって一生続くわけじゃない。

又、音楽に救われた。

理由の無い涙も今日の雨が掻き消してくれたし。

こういう時こそ音楽だな。

信じて進もう。













最近の僕。

といえば。

サラリーマンになった僕と歌唄いの僕。

との

はざまで会話している。

自分と。

いつも。

そしてもう一つ。

僕の母は福島出身である。

僕の父は高知出身である。

でも僕が小さい時に。。。

父は僕から去った。

母と兄弟3人の4人家族で生きてきた。

母は強く明るい人。

だから僕は幸せに暮らしてこれた。

そうか。。。

僕には、福島と高知の血が流れてるんだ。

だから東北にきたのかもしれない。

だって東北の血が半分流れてるのだから。

ここに来たのは必然なんだよね。

きっと。

最近の僕は、自分と会話している。

最近の僕は、くるりの【ばらの花】を聴いて

心をフラットにしている。

こんな世界観で歌えたらどれだけ心地良いのだろうね。

とか考えながら。。。










