成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。


  


1月13日で息子は3才になります。

あっという間。

という事で七五三へ家族で行ってきました。

このジャケット&ベストは僕が小さい頃に着ていたもの。

まさか、こんな日が来るなんてね。

時代はめぐりめぐって受け継がれて行く。

生きちゅうにゃぁ~。

どこにおっても生きていれば素晴らしい人生は訪れる。

生み出して行こう。

そこに無いもんをよ。

の~空佑君よ!





 



そして久々、盛岡にて路上で歌いました。

福島から友人が、弾丸ツアーで訪ねてきまして…。

当初は歌うつもりではなかった。

でも、歌う事にしました。

会いに来てくれた事に感謝をこめて。

ありがとう路子さん!

行きちゅうにゃぁ~。

歌うという事は、生きている証拠なんですね。

今更ながらに、再確認しました。

ほんまにありがとう御座いました。

又、路上(ストリート)から

僕の歌は、はじめる事にします。






  


そして、歌唄いの兄貴達から…

熱い熱いメッセージの寄せ書き。

それを届けてくれたのも福島から来た

弾丸トラベラーこと路子さん。

ほんまに感謝です。

力をもらいました。

生かされちゅうにゃぁ~。

俺!



 
 




マライヤキャリーをBGMに眠っている空佑。

たまたまマライヤのCDをかけたら、寝ちゃいました(笑)。

生きちゅうにゃぁ~。









そうや。

俺らは生きちゅうがや。

ほんなら何する。

なんかオモロイ事とか、

やりたいと思った事、

やろ。

そやないと

ほんまにつまらんよ。

心の底から声をだしていこうや。

オモロイと思える事

ひたすらにやってみよ。

にゃぁ。

空佑君。

やろやろ。







