成舟 かんとりーL!FE

成舟のブログです。

20080707233436
20080707233435
20080707233434
何故か、一本道に縁がある…。そして雲を見てると心が躍る…。空はずっと見てられる…。なんか、場所や今やってる事の全ては、今までとは違うようでいて、変わらない。変わってない。好きな景色や、見慣れた場所には、とても癒される。音楽は感じるか感じないか。それだけで十分大きな力の違いがある。自分の中のツボみたいなのは何処行っても変わらないけど、この好きな景色を感じれる音楽を続けようと思う今日この頃。今は、目を閉じるといろんな音がする。8月の東京は、楽しみや。あの街から今の自分は、どんな音を感じるんやろ。楽しみや。
